一般社団法人日本パーソナルブランド協会 > 未分類 > 立石剛出版記念講演(ザ・リッツカールトン大阪)

立石剛出版記念講演(ザ・リッツカールトン大阪)

立石剛出版記念講演(ザ・リッツカールトン大阪)

 日本パーソナルブランド協会代表の立石剛、待望の2作目!

出版を記念して、講演会を開催いたします!(満席!)

お蔭様でAmazonランキング「ビジネス部門1位」達成! 

 お蔭さまで、2冊目の本を出すことができました!

おかげさまで、今年でちょうど10年目を迎える日本パーソナルブランド協会。セミナーコンテストが全国各地に、順調に広がっていることもあり、参加者はこの数年で急増。延べ1万人を超えるまでとなりました。

10年を振り返り、改めて思うことは、本当に沢山の人に支えられ、貴重な経験を数多くさせていただいたということ。この10年で私が得たものを、支えてくださったみなさまのためにも、何か形に残したい。そう思って書きあげたのが、今回の本、『起業家10000人から見た「結果を残す人」のたった1つの行動習慣』です。
10年分の経験がギュッと凝縮され、仕上がったと思っております。前作の『頭のいい人脈の作り方』と同様、「読みやすいのに、深い気づきが得られる」「読み終えたあと、温かい気持ちになれる」など、嬉しい声も沢山頂いております。

この気づきや気持ちを、みなさんと一つの会場で分かち合いと思い、今回も出版記念講演、並びに出版記念パーティーを開催させて頂くことにいたしました。会場は、前回も好評だったリッツカールトン大阪で。最高級の会場で、最高級の出会い、ひと時をお楽しみください。

いつもお世話になっているみなさまにお会いできますことを、楽しみにしております。

日本パーソナルブランド協会 代表
有限会社ブランドファクトリー
代表取締役
立石 剛

 立石剛の新刊

     


Amazonランキング
「ビジネス部門1位」達成!
ご購入はこちらから  

 

起業家10,000人から見た
「結果を残す人」のたった一つの行動習慣!
フォレスト出版

第1章  結果を出し続けるために大切な、たった一つの行動習慣!
第2章 あなただけの武器となる、「強み」の正体とは?
第3章 自覚しにくい「強み」をど読み解くか?
第4章 「強み」だけでは価値がない、仕事に活かす考え方
第5章 「強み」を印象づける、人に伝える技術
第6章 セミナー講師になって、「強み」を分かち合う
第7章 一人ひとりの「強み」を発揮できる、最強チームを目指して!

 

 

   

 講演&パーティー内容

【第1部】講演会 18時~18時50分

 日本パーソナルブランド協会・10周年記念特別企画~
 コミュニティーを使ってビジネスを加速させる方法!

・日本パーソナルブランド協会は、こうして生まれた!
・コミュニティーに出会い、私の人生は大きく変わった!
・コミュニティーもブランド力が欠かせない時代に!
・自分にあったコミュニティーの選び方!
・コミュニティーでビジネスを加速させる3つの秘訣!

 自分ブランド・プロデューサー
 立石 剛
 

【第2部】パーティー 19時~21時

 リッツカールトンのお食事と、参加者同士の交流をお楽しみ下さい。

※著者、立石剛のサイン会あり(本をご持参ください。)
 

 前回、「頭のいい人脈の作り方」出版記念講演の模様!

       
     
  懐かしい人、お世話になっている人、はじめての人
を含め、140名の方がお集まりくださいました。
※その時の模様はこちら 
 

第2部の懇親会も楽しい企画盛りだくさん、終わって
から、皆さんなかなか帰ろうとされません。

  

  立石剛、プロフィール

  自分ブランド・プロデュサー 
立石剛 (Tsuyoshi Tateishi)

有限会社ブランドファクトリー代表取締役 関西起業家コミュニティー 日本パーソナルブランド協会代表 1967年生まれ。同志社大学法学部卒業後、国内大手損害保険会社に入社し3年目にトップセールスマンとなる。その後、29歳で外資系生命保険会社からヘッドハンティングされ転職する。35歳の時に、起業家を対象にした勉強会「日本パーソナルブランド協会」を設立し、ベストセラー作家や人気セミナー講師のセミナーや講演会を数多く主催する。

日本パーソナルブランド協会の運営を通して出会った起業家の数は10,000人以上におよぶ。これらの経験をもとに、2005年、独自の自分ブランド理論を確立する。その理論はマスコミからも高く評価され、ビジネス誌BIG tomorrowなどで大きく取り上げられる。その後、独立しコンサルタント会社を設立。自分ブランドをテーマとしたセミナーを全国各地で開催、参加者は6年で延べ5000人を超えるほどの人気セミナーとなる。現在は起業家、経営者、士業、コンサルタント業を対象にしたパーソナルブランドを専門とするコンサルタントとして活躍中。特にセミナーを活用したブランディング手法の評判は高く、今までにプロデュースしたセミナー講師は600人を越す。
セミナー講師の甲子園「セミナーコンテスト」主催 

【セミナー・講演実績】
(株)船井総合研究所/大阪産業創造館/東大阪商工会議所/箕面商工会議所/北大阪商工会議所/きららビジネスアカデミー / (財)あいち産業振興機構/NPO法人ジャパンリーガルパートナーズ / NPO法人週末起業フォーラム/AIU保険株式会社  都島倫理法人会 / TKC城北支部 / 吹田市鍼灸マッサージ協会/(有)エリエス・ブック・コンサルティング/他

 最後に、立石より


前回「頭のいい人脈の作り方」の出版記念講演の際に、参加された方が皆さんおしゃって下さったのは、
「とても暖かく、居心地の良い空間でした。」「素敵な出会いに沢山恵まれました。」と。

私自身が、プロジェクトR21をはじめたころ、同じ喜びを分かち合える「仲間」と、安心して楽しく学べる「場」を手に入れたことで大きく変われた、自分らしさを取り戻せたと思っております。

それ以来、「誰もが安心して、自分らしく輝ける場」を、この10年間、大切にしてきたつもりです。今回の出版記念講演も、皆さんお一人お一人が主役として楽しんでいただけるよう、精一杯のおもてなしをさせて頂きたく思います。はじめての方も、お一人の方も、お気軽にご参加ください。
※参加予定者(一部の方)はフェイスブックのイベントページでどうぞ。

※前回「頭のいい人脈の作り方」出版記念講演の模様はちら 

 

 詳 細

日 時
場 所 

18時~21時 (受付は17時30分から)
ザ・リッツカールトン大阪 2階 ザ・グランド・ボールルーム 地図

定 員


先着80名(満席!)

参加費

 
①講演会+パーティー: お一人10,000円
②講演会のみ: お一人4,000円 

※新刊を購入して頂いた方は上記金額より1,000円の割引と
 させて頂きます。

※お支払いは当日、受付にてお支払いください。

主催/共催(運営)  
主催 日本パーソナルブランド協会 
申込み方法


セミナーのお申込はこちら