一般社団法人日本パーソナルブランド協会 > セミナー情報 > 平野秀典氏出版記念公演「1%の自分革命」

平野秀典氏出版記念公演「1%の自分革命」


「朗読」と「音楽」で奏でる体感型ビジネスセミナー!

最高の自分を思い出す120分!

1月16日(月)大阪会場(新阪急ホテル)満席!(終了!)

 1月20日(金)東京会場(サントリーホール)
満席!(終了!)

 先の見えない時代だからこそ、心の声に耳を傾けてみる!


従来の小手先のテクニックやノウハウでは太刀打ちできない大きな転換期の今、本質を見つめ、しなやかに壁を超える視点と方法論を、詩のリズムに乗せて心に届ける新しい学びのスタイル。日本唯一の感動プロデューサーが贈る「セミナーリサイタル」という名の感動体験。

繊細なピアノと清らかなライアー(竪琴)の美しい音色に合わせて語られるシンプルな言葉が、深い気づきと共にあなたのビジネスマインドに灯をともしていきます。

著者の平野秀典氏は、全国の一流企業から年間200本以上の講演の依頼を受ける人気講師。堅苦しい講義のスタイルではなく、舞台や映画のように音楽に合わせて表現されるコンテンツは、頭ではなく心を動かし、業績やモチベーションを上げるだけでなく、人生の指針にもなると評判。10年にもわたり続くその講演スタイルは、いつしか公演と呼ばれるようになり、全国に数多くのファンとリピーターを獲得しています。

今回は、ポエムの形態をとったビジネス書という出版界初の著作の発表を記念して、ピアノやライアーの生演奏との共演でセミナーを行い、自分や仕事を進化させるコツについて語ります。

言葉と音楽の共演ステージに相応しく、東京会場は世界の音楽の殿堂「サントリーホール」で開催。超一流ホールの包み込まれる一体感の感動も合わせてご体験ください。

*初のビジネスポエム発売を記念してブックムービーを作成しました。
朗読音声も入ってますのでぜひご覧ください。

  講師、平野秀典氏のプロフィール

 

 

感動プロデューサー
平野秀典氏(ひらの ひでのり)

ドラマティックステージ代表取締役

日本で唯一の感動プロデューサーとして全国の企業へ感動創造の情熱と技術を伝え歩いている。演劇の舞台役者として10年間、観客を惹き付け感動を共有する数々の手法とコツを体得した経験をもとに、「演劇」と「マーケティング」そして「心理学」の要素を融合させた独自の感動創造メソッドを開発。独立前に二足の草鞋で勤務していた企業の劇的なV字回復に貢献する。独立後は著作を次々と発表。本作品で11冊目となり、ほとんどが海外で翻訳出版されている。

オフィシャルサイト http://kandou-gift.com

【講演・指導企業】
マイクロソフト、トヨタ自動車、レクサス、ヤクルト、パナソニック、三菱電機、日立製作所、キリンビール、アサヒビール、エン・ジャパン、成城石井、ソニー生命、伊勢丹、IHI、日本生命、リコー、三井住友きらめき生命他多数

【著 書】
『世界に一つだけのギフト』(実業之日本社)、『人を幸せにする話し方』(実業之日本社)、『感動の億万長者 30のルール』(サンマーク出版)、『感動力』(ゴマブックス)、『感動力』文庫(サンマーク出版)、『共感力』(大和書房)、『ギフト 君に贈る豊かさの知恵』(大和書房)、『ハッピーエンドのつくり方』(ダイヤモンド社)、『儲けを生み出す表現力の魔法』(かんき出版)
感動3.0 自分らしさのつくり方』(日本経済新聞出版社)等、国内出版11冊、海外出版7冊。

 
~感動の公演会は、いつもお客さんがいっぱい!~

   
平成22年9月25日
(ザ・リッツカールトン大阪)
「世界に一つだけのギフト」出版記念公演
※感動レポートは
こちら

    平成22年10月22日
(東京サントリーホール)
「世界に一つだけのギフト」出版記念公演
   
平成21年5月30日(大阪)
「人を幸せにする話し方」出版記念公演
※感動レポートは
こちら

    平成20年6月7日(大阪)
「感動の億万長者」出版記念公演
※感動レポートは
こちら
   
平成19年8月25日(大阪)
文庫本「感動力」出版記念公演
※感動レポートは
こちら
    平成19年2月4日(大阪)
「共感力」出版記念公演
※感動レポートは
こちら

~参加者の声を一部紹介!~

最近、涙もろくなってきたのですが、やっぱりハンカチを用意しておけばよかったです。
忙しい毎日のなかで、忘れかけていた何かを思い出した気がします。
矢野川麻祐子さん

久しぶりに感動しました。
聞いて、またすぐ聞きたいと思った講演ははじめてです。
安達充さんの音楽とも最高にマッチしてました。
会社員 大谷博昭さん

最初は、どういうお話しなのか、それこそ疑いながら聞かせもらってましたが、途中から
そういう心で聴かずに、素直な心で聴かせてもらうお話しであることに気付きました。
販売員 平賀かおるさん

初めて参加のセミナーです。というより、平野さんの存在する知らない状況で来たくらいです。
ですが、セミナーを終了した今、もう平野さんのファンになってしまい、引き込まれていきました。
私の中では”2人称トーク”と”恩贈り”、このキーワードがすごく心に響きました。
会社員 SKさん

頭の中、心の中のスイッチが入りました。今、自分の中がクリアーになり、色んな恩が見えます。
今日は本当にありがとうございました。
ヘアーサロンさいき  才木正彦さん

本で一度ならず何度も読んだお話が、平野さんの口から出て、安達さんの音楽が包みこんで
くれた時、頭で理解していたことが、腹に落ちたという実感を持ちました。
会社員 松井秀幸さん

今日は素敵な講演をありがとうございます。
講演が終わり、何か理由もわからない感動が、心に溢れています。
下を向くと涙が出そうになるので、アンケートが書きにくいです。
プレジャー企画  加藤友里さん

久々に平野先生の公演、何とも言えない新しいセミナーの形式で、平野先生ならでは
だと思いおました。最近、情報過多になっている自分がいて、捨てないといけないと思う
自分を、押してくれるような感じがしました。何か一つでも、日常を変化させていきます。
保険代理業  斎藤貴治さん

見事な演出、見事な進行、見事な二人称でのお話し、
見事なたち振る舞い、見事な演奏・・・。ありがとうございました。
この公演会を機会に、1%のプラスを意識して日々顔張ります!
ニットー株式会社  加納博之さん

今日、娘の24歳の誕生日です。朝、今日の誕生日が「すごく嬉しい!」と私に言ってくれました。
そのことをに私は感動しました。その感動が、どこから来たのかがわかりました。
今日は参加して本当によかったです。
歯科医師  木全信之さん

 

  新刊「1%の自分革命」のご紹介

 

『1%の自分革命』
~感じて動けば未来は
変わる~
(プレジデント社)

  右脳で感じて動けば未来は変わる。日本で唯一の「感動プロデューサー」が贈る、折れかけたビジネスマインドに灯をともす43のアクションポエム!
今までになかったまったく新しいビジネス書

一つの出来事から、人生が変わることがある。
一点の気づきから、才能がブレイクすることがある。
一瞬の出会いから、未来が変わることがある。
一歩の行動から、景色が変わることがある。
一言の応援から、人を助けることもある。
一筆の挨拶から、信頼が生まれることがある。
一味違うアイデアから、社会が変わることがある。

それは誰にでもできて、誰もがやっていないこと。

本書は、人や組織の未来を輝かせるための小さな気づきを散りばめたポエム(詩)形式のビジネス書です。

 Amazonよりご購入できます。

 

 今回、共演して下さる演奏者のご紹介

 


ピアノ 安達充(あだち みつる)

たった一人のためにオリジナルソングを創って贈るソングレターアーティスト。結婚式や記念日に「大切な人に伝えたい想い」を歌に翻訳して伝える活動を行っている。これまでに作詞作曲した歌は100曲以上。音を色で感じる絶対音感から生み出される美しい調べは独自の世界観を創りだしている。CDブックにもなった両親への感謝の気持ちを歌った『僕が生まれた時のこと』は、動画サイトで70万件を超すアクセスを集める。

オフィシャルサイト http://song-letter.jp

   
 

ライアー 三野友子(みのともこ)  

福岡県出身。8年半にわたるドイツ滞在中に、長男の通っていた現地のシュタイナー幼稚園でライアーに出会い、その奏法を学ぶ。アネマリー・ローリング女史に師事する。クラシックからケルト音楽、オリジナル曲まで幅広いレパートリーを持ち、さまざまな場所でやすらぎと癒しの空間を提供する演奏活動を行う。
CD「ライアーのこもりうた」ほか3枚制作。 

オフィシャルサイト http://www14.ocn.ne.jp/~leier/

 

 参加者された方への嬉しい特典

 
特典1 : 大好評の『共演者割引!』を実施!

平野氏は、ビジネスパートナーやお客様、家族のことを”共演者”と言われます。(舞台を作るうえでは、誰一人欠けてはいけない、かけがえのない存在という意味から。)この言葉にちなんで、今回も同伴者の方には『共演者割引』を適用させて頂きます。
あなたがこれからの人生で共演したい人、これからも共演者でありたい人を、ぜひこの機会に誘ってあげてください。ご一緒に参加された方の参加費を半額とさせていただきます。(共演者は複数可)

・共演者の方は6,000円→3,000円 

 

特典2 : 新刊をご購入頂いた方に『サイン会』

平野氏は、企業向けの公演会が多く、一般の方が公演会に参加できるのは出版記念公演の時などに限られます。
今回は、新刊をご購入頂いた方にはサインをして下さるとのこと。楽しみにしておいて下さい。

※新刊「1%の自分革命」は当日、会場でも販売予定です。
 

 最後に、主催者からご挨拶

 
私がはじめて平野さんとお会いしたのは、今から7年前。まだ会社員だった頃です。忙しい日常に追われ、
氾濫する情報にさらされ、”自分が何をやりたいのか”すら見えなくなっていたと思います。

知人の紹介で、平野さんの公演会を初めて聞かせて頂き、魂が震えるほどに感動したのを覚えております。
公演会が終わり、その後しばらくの間、暖かい余韻が体に残っておりました。

この公演会がキッカケとなり、自分の心の声に耳を傾けるようになりました。自分の気持ちに正直に生きようと決めたのです。その後、人生が大きく変わり、今に至ります。

こんな経験をしたのは、私だけではありません。私は、主催者としても、平野さんの公演会を数多く開催してきました。平野さんの公演がキッカケとなり、人生に大きな変化をもたらした人を何人も見てきました。

だから、私は自信を持って断言します。「感じて動けば未来は変わる。」と。
今度はあなたの番です。公演会のご参加をお待ちしております。

日本パーソナルブランド協会 代表
有限会社ブランドファクトリー
代表取締役
立石 剛

 詳細&お申込

日 時


【大阪会場】平成24年1月16日(月)
 19時~21時(受付は18時30分から)

【東京会場】平成24年1月20日(金)
 19時~21時 (受付は18時30分から)

 ※大阪会場のみ懇親会あり
 21時15分~23時まで 

場 所


【大阪会場】新阪急ホテル(花の間)
 住所:大阪市北区芝多1-1-35地 図
 
【東京会場】サントリーホール(ブルーローズ)
 住所:東京都港区赤坂1-13-1 地 図 


定 員

 【大阪会場】 先着100名(満員御礼!)
 【東京会場】 先着300名(満員御礼!)

参加費

 
参加費 : 6,000円(税込)

※共演者割引:同伴者の参加費 3,000円

懇親会(大阪会場のみ) お1人さま 6,000円
※ソングレターアーティスト・安達充氏によるミニコンサート付き。

 

~参加費のお支払い方法について~
参加費のお支払いは、お申込日より7日以内に指定の
銀行口座よりお振込み下さい。

主催/共催(運営)

 
主 催日本パーソナルブランド協会 運 営:有限会社ブランドファクトリー
協 賛:プレジデント社 

申込み方法


東京会場は終了しました!
(満員御礼!)


大阪会場は終了しました!
(満員御礼!)

Share on Facebook