一般社団法人日本パーソナルブランド協会 > セミナー情報 > セミナー講師のための”動画集客”セミナー!

セミナー講師のための”動画集客”セミナー!

 

セミナー講師のための”動画集客”セミナー!

わずか1日でスマホ動画づくりを完全マスター!

パワーポイントでセミナー資料を作るような感覚で、

iMovieを使って動画が簡単に作れてしまう!
 
日時:平成29年9月2日(土)13時から18時
講師:
FunTre株式会社 代表取締役 谷田部敦
定員:先着20名(残席4名)

場所:アルファオフィス247 2階会議室(大阪長堀橋)
主催:一般社団法人日本パーソナルブランド協会 
   一般社団法人日本パーソナルメイク協会 

動画は、セミナー集客に欠かせないツール!

 
そもそも、セミナーは売りにくい商品であることを忘れてはいけません。
 
あなたのセミナーは、目に見えない商品であるうえに、世界にたった一つしかない商品だとするならば、はじめてあなたのサイトを訪れたお客さんにとって、あなたのセミナーに申し込むのはとても勇気のいることです。
 
そんなお客さんの不安を解消するには、あなた自らがあなたのセミナーについて語っている場面や、講師として登壇している風景、受講された方の感想などを、動画で見せてあげるのが一番の近道です。
 
人は、文字で書かれたことよりも、実際に目でみたことのほうを信用すると言います。言葉では伝えられないあなたの人柄や、あなたの想いが動画を通してリアルに伝わることでしょう。
今回は、スマートフォンを使った動画制作1,000件の実績を持つ、谷田部氏を講師にお招きして「スマホでプロモーション動画が作れるようになるセミナー」を開催します。
 
セミナーでは、谷田部氏の手がけた数多くの成功事例をもとに、動画プロモーションについての正しい考え方、および、プロモーション動画のつくり方を解説してくれます。受講されたみなさまには、実際にスマホを使ってプロモーション動画を一つ完成させていただきます。
 
セミナー開催を控えている講師のみなさん、集客がいまいち苦戦しているという講師のみなさんはこの機会をお見逃しなく。
 

スマホ動画をおすすめする理由

”大”動画時代が来た!
・YouTubeのユーザー数は10億人以上
・1秒間に1時間の動画がアップロード
・2013年もGoogleがYouTubeに多額の投資
・日本は世界一、インターネット環境の発達した国
・東京の全地下鉄にWifi(無線インターネット)が設置
・日本人の携帯電話の所持率 95%
・動画の作成ツールは高額な機材からスマートフォン1台に

セミナーで学べることは?

・動画マーケティングの最新情報
・お客様が集まる正しい動画の”使い方”
・必ずヒットする動画の構造
・3種のテンプレートを使った動画シナリオ作成ワーク
・スマホ動画撮影ワーク ・超カンタン!動画編集ワークetc
 
 

【このセミナーの目標は3つあります】
1.  動画構造テンプレート使って、どんな苦手な方も、簡単に動画をつくります
2. 1日で、参加者がご自分の動画をつくって、YouTubeにアップロードする
3. 動画を使って、ロングヒット集客を実現する動画集客動線ルートを描いて頂く

スマホだけで作った動画を、実際にご覧ください!


※動画に登場している方が、今回の講師です。
セミナーの中では、このこのような動画を実際に作っていただきます。

 

よくある質問

 
Q 機械音痴なのでですが、私にもできますか?
携帯電話でお友達にメールを送れる方なら大丈夫です。
セミナーを受講された方の80%以上が動画初心者の方です。
 
Q 何か、撮影機材を持っていく必要はありますか?
当日、必要なのはスマートフォンだけです。
その他に、あったら便利だなと思うスマホ用の三脚を当日プレゼントします。
 
Q 動画でどんな内容をしゃべればいいかわかりません。
セミナーでは、お客さまの心に響く内容の動画を誰でもつくれる『オリジナルテンプレート』
をプレゼントしますのでご安心ください。担当講師が、1,000本以上の動画を研究し続け、
お客様の買いたい気持ちを育てる動画をつくるために多くのお金と時間を投資をして生まれた
他では絶対買えないテンプレートです。
 

受講生の声

※(動画上)受講生の声もその場で撮影し簡単にアップすることができます。
 

参加者特典!

参加者特典5大プレゼント
1. 穴埋め式で感動動画がつくれる、動画構造テンプレート
2. 他の動画に、埋もれない動画づくりチェックシート
3.動画を実際の売上げにつなげる!動画動線ルートマップ
4. 直接動画づくりを教える!無料個別相談券(54,000円相当)
5. 質問し放題のFacebook秘密コミュニティ・参加券 
 
スマホ用の三脚を当日プレゼント
スマート動画では、 必要な機材はスマホだけですが、キレイに撮るために、三脚があるとより便利です。私が数十種類のスマートフォン用三脚を比べた中で、一番使いやすかった三脚(3,500円相当)を当日プレゼントいたします!!
 

講師プロフィール

 

51722  

FunTre株式会社
代表取締役 谷田部敦

2011年、東京大学大学院理学系研究科卒業、大手外資系メーカーに就職。
海外の輸出入業に携わり、国をまたいだ大規模の新規ビジネス創出に携わる。
その後、これからは動画の時代が来ると確信し、世の中のヒットしている動画を月に1000本以上研究。ヒットする動画構造の理論を確立、再現性のある動画集客を仕組み化し、動画集客コンサルティング事業としてFunTre株式会社を創立。動画とコンテンツサイト、メルマガ、SNSをかけ合わせた独自の集客理論を使い、自身のセミナーを年間140回以上開催。国際的な動画イベントでも各都市でも講演活動を行う。
会社ホームページ

 詳 細 

日 時 平成29年9月2日(土)13時〜18時
場 所

アルファオフィス247 2階会議室(大阪長堀橋)

電車でお越しの場合

地下鉄御堂筋線で「心斎橋駅」6番出口より徒歩7分

地下鉄長堀鶴見緑地線・地下鉄堺筋線
 「長堀橋駅」6番出口から徒歩3分

 ※所要時間は乗換時間等を含んでおりません。

住所/〒542-0082 大阪市中央区島之内1-13-28 
          ユラヌス21ビル   

定 員 先着20名(残席4名)
受講料

セミナー受講料: 21,600円(税込)

※受講料のお支払いについて

お申込後7日以内に弊社指定銀行口座にお振込み頂きますよう宜しくお願いします。懇親会に参加される方は、懇親会参加費も併せてお振込みください。

主 催  
主催 一般社団法人日本パーソナルブランド協会
   一般社団法人日本パーソナルメイク協会 
申込み方法

 
セミナーのお申込はこちら

※少人数制のためすぐに満席になることが予想されます。
お早めにお申し込みされることをおすすめします。