一般社団法人日本パーソナルブランド協会 > セミナー情報 > 資格更新制度に関する重要なお知らせ

資格更新制度に関する重要なお知らせ

 
「協会認定パーソナルブランドコンサルタント
(旧マスター)取得者」の皆さまへ

資格更新制度開始に関する重要なお知らせ 
 

皆様にご取得いただきました、「協会認定パーソナルブランドコンサルタント(旧マスター)認定制度」は、2018年3月より毎年更新が必要となります。
※規約内容はこちらよりご確認ください。

更新制度開始の背景としまして、当認定講座設立から4年目を迎え資格保有者が増加したことにより「資格保有者の管理」、及び「知識やスキル維持のための教育」が求められる様になったこことが理由です。

市場動向の変化などパーソナルブランドを取り巻く環境が日々移り変わる中、今後は、講座テキストの改訂、会員限定のサービス、勉強会の企画開催などにも、今まで以上に有益なサービスをご提供してまいります。新制度へのご理解を賜りますようお願い申し上げます。

■制度開始年月: 2018年4月
■対象者: パーソナルブランドコンサルタント(旧マスター)取得者
※1年以内に資格取得された方は免除とさせていただきます。

■更新費用:10,800円(税込)
■有効期限: 2018年4月1日~2019年3月31日 
※毎年3月に更新手続きが必要となります。

■資格のメリット:
1.資格証明カードの発行
2.会員専用ページへの参加(平成30年3月末オープン)
3.最新講座資料のダウンロード
4.会員限定勉強会の案内
5.各種協会セミナーの割引受講
6.会員限定フェイスブックページ登録

■お手続き方法: 登録フォームよりご登録後、更新費用のお振込をお願いいたします。入金確認後、資格証明カードを含む資料一式をお送りいたします。

※現在お持ちの資格は、2018年3月末をもって失効となります。継続して資格をご利用になりたい方は、必ず更新手続きをお願いいたします。
※本制度以降、資格保有者には「資格証明No.」が新たに付与されます。

■本件に関するお問合せ先■
一般社団法人 日本パーソナルブランド協会 事務局 

更新のお申し込み

お手数ですが、以下項目にご入力のうえ「お申込」ボタンを押してください。
後ほど確認メールが届きます。
※印は必ず入力してください。 


「パーソナルブランドコンサルタント更新」お申込フォーム
会社名
役職
※お名前(漢字)  *
※お名前(フリガナ)  *
郵便番号
※住所  *
※電話番号  *
※メールアドレス  *
メッセージ
Share on Facebook