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『研修やコーチングのトップセールスがお伝えする「オンライン営業の極意!」~無料セッションから受注につなげる秘訣もお伝えします!』

 

『研修やコーチングのトップセールスがお伝えする
「オンライン営業の極意!」
無料セッションから受注につなげる秘訣もお伝えします!』
 

開催日時:2020年6月23日(火)19時〜21時
開催方法:ZOOMにて開催(ご自宅や会社から受講できます。)
講師:富沢成幸

日本パーソナルブランド協会

セミナー概要

オンラインで営業しドンドン売っていくための、ノウハウと心構えが満載です。
コーチ、カウンセラー、セラピストなどで無料セッションから受注につなげたい方も必見と思います。
研修、コーチング、動画コンテンツ、ITサービスなどを実際に営業している、年間売上1億円超、業界のトップセールスである富沢成幸(とみざわ・なりゆき)が、即効性があって売上アップにつながる、そして営業が楽しくなるノウハウと心構えをお届けします。
具体的には、トップセールスが必ず行っている「オンラインでの好印象の作り方」や、オンラインにおいて、「お客様に商品やサービスの必要性を感じていただく秘訣」など、です。ダメなオンライン商談例は、サービスや商材をしつこく説明したり、実績アピールをしてしまうこと。
ではどうしたらいいのか、という点についても、セミナーのなかでご説明いたします。
そして、最新のオンライン営業の状況やコツなども、お伝えしていきます。
セミナーの最後は、いつも活発な質疑応答があります。

受講対象者

①オンラインで営業活動を行うすべてのビジネスパーソン

②コーチ、カウンセラー、セラピスト、コンサルなどの方で、オンラインの無料セッションから受注につなげたい方

 

セミナー内容

『研修やコーチングのトップセールスがお伝えする
「オンライン営業の極意!」
~無料セッションから受注につなげる秘訣もお伝えします!~』

① 第一印象を整える
・生放送の一発勝負だと心得る 
・セルフイメージの設定をしっかりする(実際の自分と重ねる・好印象) 
・画づくり設定をしっかりする(ライト・映る位置・背景)
・セルフイメージにあわせて、ゆっくりしっかり話す 

② 質問を使って、極力、お客様に話していただく
・質問の許可を取る
・サービスや商材を利用したときのメリット感情を確認する
・現状のまま進んだ時のデメリット感情を確認する
・笑顔で、大きくうなずく 
・問題の定義とサービス・商材の必要性を確認する
・論理的な確認に応答してクロージングへ向かう

③ 受注に向けてお客様フォローに全力を尽くす
・事後の電話、サンプル送付など 
・結果(商談メモ)はすぐに簡単にメールなどでお客様と共有する

受講後の効果

① オンラインの営業活動に自信がつき、どんどん商談を設定するようになる
② オンラインの営業で受注率があがり、売上もモチベーションもアップする

受講生の声

教えていただいたノウハウで、実際に物件がすぐ売れました。これまで、営業に苦 手意識がありましたが、これはお客様のためになる考え方だと思います。
(不動産 営業 E さん)

このセミナーを受けて営業の概念が変わりました。お客様に説明したり、説得する のは苦痛だと考えていたのですが、それは営業ではないと理解できました。
(ライ フコーチ B さん)

これまで、自分がお客様の要望に従っているだけだと気づきました。もっと積極的 にお客様に貢献できるよう、問題解決型の営業スキルを磨いていきます。
(研修講 師 M さん)

 このセミナーで言われるまで、第一印象を軽視していました。それが問題であると 気づかなかったのは怖いことです。簡単にできることばかりなので、印象アップを 心がけていきます。
(カウンセラーC さん)

オンライン営業は単なる道具であり、目的は受注であるということを忘れていま した。受注に向けたあらゆる活動を充実させていきます。
(ITサービス営業Tさ ん)

 

講師プロフィール

 

 富沢 成幸(Nariyuki Tomizawa)


大学卒業後、電機メーカーに入社し、ドイツへ 7 年間、駐在する。
その後、経営コンサルティングや電子部品メーカーの営業企画を経て
人材育成ビジネスに参画した。
現在、研修講師としての活動以外に、営業活動をリードしており、
研修や人材アセスメント、動画学習の販売で、年間 1 億円超のトップセールスである。
営業経験は合計 10 年間。

【セミナー・講演実績】 

リクルートグループ各社他、自動車メーカー、家電メーカー、総合 商社、インターネット産業、生命保険、など幅広い企業向けに問題解決型の営業スキル 研修の講師を担当している。
企業研修の講師として 9 年目であり、トヨタ自動車、本田技研、パナソニック、イオン、楽天、メルカリなどにおいて問題解決、論理思考、営業力強化といったテーマで登壇実績が多数ある(年間の登壇数は約 120 日)。また、商工会議所や大学でのセミナー、講演実績も多数有する。

 

詳細&お申込み

【日 時】
 2020年6月23日(火)19時〜21時

【会 場】
 ZOOMにて開催(ご自宅や会社から受講できます。)
 ※ZOOMの参加URLは正式にお申込頂いた後にお送りします。

【定 員】
 先着25名

【受講料】
 3,300円(税込)

 ※7講座すべてお申込み頂いた場合、16,170円(税込)とさせていただきます。
 7講座一覧はこちらをご覧ください。

 ※受講料はお申込日より3日以内に指定の銀行口座よりお振込みいただくか、クレジットカード(PayPal)にてお支払いください。

【特 典】
7講座すべてお申込み頂いた方には、7講座を収録した動画をプレゼントいたします。万一ご参加できない講座があった場合も後日、動画でご覧ください。

【キャンセル規定】
 ご都合によりキャンセルをされる場合は、開催7日前までに事務局までご連絡ください。 お預かりした参加費よりご返金にかかる手数料を差し引いてご返金させていただきます。それ以降のご返金は原則として受け付けておりません。

お申し込み

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