『ディズニー流!感動を生むサービス!人材育成について学ぶ1DAYセミナー』
ディズニー博士!加賀屋克美氏が、東京ディズニーランド・ディズニーストアー
アメリカディズニーで勤務しながら学んだを販売接客、人材育成術を現地で徹底解説!
日時:2024年4月16日(火)午前9時から17時
講師:株式会社D研究所 所長 加賀屋克美氏
定員:先着8名(満席)
セミナー概要
サービスの質向上と人材の育成は、現代の経営者や管理職にとって切実な課題です。顧客の期待は絶えず高まっており、企業は従業員のホスピタリティーとモチベーションの向上に努めなければなりません。
このたび、特別な1日間のセミナーを開催します。
東京ディズニーランドを訪問し、その場で体験学習を行う体験型セミナーとなります。
講師には、ディズニーランドとディズニーストアでの勤務経験を持つ加賀屋克美先生をお招きしています。
このセミナーを通じて、参加者はディズニーのサービス哲学を深く理解し、ご自身のビジネスへの応用に役立つ具体的なアイデアを獲得することができます。
社員のホスピタリティーとモチベーションを根本から高めることを目指しましょう。
加えて、このセミナーはアトラクションにも乗っていただくので、加賀屋先生が引率できる人数は8名に限られます。
定員に早く達することが予想されるため、参加を希望される方は、詳細を確認の上、お早めにお申し込みください。
参加対象者
・人が育たないと悩まれている経営者、管理職
・サービス質の向上で悩まれている経営者、管理職
・サービス、接客業に従事する経営者、管理職
・サービス、接客をテーマに教えている講師、コンサルタント
・人材育成をテーマに教えている講師、コンサルタント
講師プロフィール
■プロフィール
株式会社D研究所 所長 加賀屋克美
1972年 東京都出身。ディズニーカレッジプログラム(アメリカ)卒業。90年から5年間、東京ディズニーランドでアルバイトをしたのちに、ディズニーストアへ入社。本場アメリカのディズニーワールド内のディズニーストアにも勤務。その後、タリーズコーヒージャパン、遊戯施設のメンテナンス会社等で経験を積む。05年4月1日、小売
業・遊戯施設の感動経営コンサルティング会社として、有限会社加賀屋感動ストアーマネージメント(現株式会社D研究所)を設立。従業員とお客様が共感できる楽しい職場づくりをめざして活動しており、小売業・テーマパークに 「感動と喜びの素」を提供中
■職歴・経歴
ディズニーカレッジプログラム (アメリカ)を卒業
1990年 株式会社オリエンタルランド(東京ディズニーランド)に準社員(アルバイト)として入社。
運営部運営課に配属(アトラクション運営)。シンデレラ城ミステリーツアー・ジャングルクルーズ・
スターツアーズなどのアトラクションを担当。
1994年 ディズニーストアジャパン(店舗販売員・海外勤務)に正社員として入社。
そのうちの1年間は、本場アメリカのディズニーワールド内にあるディズニーストアで勤務。
キャラクターグッズ販売、スタッフ教育、マネージャー業務を担当。
1999年 タリーズコーヒージャパン(店舗責任者・販売促進部)に入社。
販売促進、地域担当マネージャー、スタッフ教育業務を担当。
2001年 アトラクション メンテナンス(泉陽興業・富士ライト商事)に勤務。
2005年 有限会社加賀屋感動ストアーマネージメントを設立。
■著書
『図解 ディズニー仕事が楽しくなる感動のエピソード』(PHP研究所 2012年)
『ディズニーランドが教えてくれた「お客様を大切に想う気持ち」』(こう書房 2009年)
『働くことの喜びはみんなディズニーストアで教わった』(こう書房 2005年)
加賀屋克美氏の詳しいプロフィールはこちら
詳細&お申込み
『ディズニー流!感動を生むサービス!人材育成について学ぶ1DAYセミナー』
ディズニー博士!加賀屋克美氏が、東京ディズニーランド・ディズニーストアー・アメリカディズニーで
勤務しながら学んだを販売接客、人材育成術を現地で徹底解説!
日時:2024年4月16日(火)午前9時から17時
講師:株式会社D研究所 所長 加賀屋克美氏
参加費:55,000円(税込)
定員:先着8名(満席)
場所:東京ディズニーランド
主催:一般社団法人日本パーソナルブランド協会
【日 時】
2024年4月16日(火)午前9時から17時
※事前に90分のオンライン講座あり
【会 場】
東京ディズニーランド
【参加費】
一般参加 55,000円(税込)
※参加費には東京ディズニーランドの入場チケット代も含まれております。
【主催】
一般社団法人日本パーソナルブランド協会
お手数ですが、以下項目にご入力のうえ「お申込」ボタンを押してください。
後ほど確認メールが届きます。
※印は必ず入力してください。